千葉県 松戸市 北小金駅の周辺を中心にニュースや地元情報をお届けします

掲載依頼はこちらから   依頼フォームへ移動

北小金ゴールデン.netブログトップ画像
 
暮らし

【開業情報】9月 北小金駅南口スクランブル交差点に耳鼻科


北小金駅南口のイオンスクランブル交差点にて耳鼻科の開業予定の告知がございました。

・「北小金こじま耳鼻咽喉科 」様(仮称との事)

現在オープニングスタッフ募集との事で、掲示物には詳細条件が載っております。すでにホームページもあるようですので、気になる方は検索をしてみてください。(著作権の問題から詳細写真なし、許可いただければ当サイトでも掲載いたします)

・5/4追記 院長様から許可をいただけましたので、スタッフ募集ポスターを掲載します。

北小金こじま耳鼻咽喉科 オープニングスタッフ募集

公式ページの応募フォームにはさらに詳細な条件が掲載されております。

公式WEBページの応募ページはこちら

松戸市 北小金駅近く【北小金こじま耳鼻咽喉科】|アレルギー科

オープニングスタッフ募集開始 耳鼻科オープニングスタッフ(看護師・受付事務・臨床検査技師)募集! 完全週休2日制。正社員、パート・アルバイト募集中! 未経験者、ブランクのある方も開院前の研修期間でしっかりサポート! 詳しくは求人募集ページをご覧ください。 内覧会開催のお知らせ 2021年8月内覧会開催予定です。 皆さま方のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 新規開院のお知らせ …

公式ホームページ

もともと耳鼻科OPENとの張り紙はあり、2020年夏ごろまでは9月開業予定との内容でしたが、一時時期未定になっていましたので、ちょうど1年越しの同9月に決まったという事でしょうか。コロナ禍でタイミングと準備が大変だったのではと思います。

北小金駅南口 イオン前 スクランブル交差点より

地元民としてはアクセスも便利で頼りにしたいです。

デンネコ(管理人)

個人的には花粉症やアレルギーがひどく、駅周辺では眼科にもお世話になっていましたが、耳鼻科が増えることで混雑の解消にもなればと期待させていただきます。