千葉県 松戸市 北小金駅の周辺を中心にニュースや地元情報をお届けします

掲載依頼はこちらから   依頼フォームへ移動

北小金ゴールデン.netブログトップ画像
 
01_ニュース

【5/9閉店】スイートポテトパイPOGG テラスモール松戸店


松戸つうしん様での掲載情報によると”スイートポテトパイ専門店「POGG テラスモール松戸店」が5/9(日)をもって閉店”との事

引用:松戸つうしん – 松戸市の地域ブログ!地元情報をあなたにガッツリと

テラスモールにはよく足を運びますが、「POGG テラスモール松戸店」さんは、おそらくテラスモールの中でも一番人が集まる1階スーパーマーケット「サミットストア」さんの向かい、角の目立つ立地だったのでよく目にした方も多いと思います。

他には埼玉県の大宮店がありますので、ファンだった方で大宮に寄る機会があればそちらへ寄るのも良いと思います。

デンネコ会話2

思えば、テラスモール松戸もオープンして1年半が経ちましたので新陳代謝がある時期でしょうか。コロナ禍に負けず、他店にて頑張っていただきたいです。